« うちのバジルで… | Main | リフォーム終了。 »

August 22, 2009

久々にIKEAへ。

久々にIKEAに行ってきました。
詳しいことはまた明日書くとして、今日、メインの買い物以外で
買ったもの…

20090822_1洗濯物入れ。

前から、洗う服は洗濯機に放り込むか
上に置くか、または床に直接置き、
洗った服は両腕で抱えて2 階へ
持って行っていたのを何とかしないと
いけないと思っていたのですよ。

でもカゴを置くと場所を取るし、2 人分の量なんて、2 日分
溜めたってたかが知れてるから、いつかそのうち…と
なあなあになってしまっていた。

IKEAなら何かあるかも?!と見つけたのが折りたたみ&
洗濯可能なメッシュの袋。
フタがカメなのは、まあご愛嬌ってことで… (笑)

20090822_2そして、カレが買ったグミ。

黒いです。
これは噂のタイヤグミでは…?!
まだ食べていないのでどんな味かは
不明です。

|

« うちのバジルで… | Main | リフォーム終了。 »

Comments

うわぁーい♪happy02
タイヤグミだぁ~♪♪(笑)

リコリスのグミらしいですよ。catface

Posted by: やな | August 22, 2009 at 23:55

「Salt」とあるのが気になります…
まさか塩味?!

Posted by: chibiaya | August 23, 2009 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45999475

Listed below are links to weblogs that reference 久々にIKEAへ。:

« うちのバジルで… | Main | リフォーム終了。 »