« またまた… | Main | さつまいもでお菓子。 »

August 29, 2009

揚げまんじゅうがエクレア。

きのう、御門屋の揚げまんじゅうを買って帰るつもりだったのに、
何にも考えずに、昼にあんドーナツを食べた (爆)
さすがに揚げまんじゅうを食べる気にも買う気にもならず、
でも何かデザートを買って帰ろうと、セブンイレブンに寄って
エクレアを買いました。

20090829148円です。
たっぷりのチョコレートのコーティング。
それはいいんだけど、たっぷりすぎて
手で持つのに困る。
たまたまそういうのを買っただけ?

そして中にはたっぷりのチョコレートクリーム。
上のアーモンドのトッピングがとてもよい。

値段も手頃だし、チョコレート好きには満足な一品だと思う。

さて、何だか風邪っぽいです。
きのうの夜から、鼻の奥が痛い。
風邪が本格化する前の、いつもの症状と同じだから、流行りの
インフルエンザではないと思うんだけどね…
とりあえず、こんな時間だけど、今から熱い風呂に入って、
一汗かいてきます。

|

« またまた… | Main | さつまいもでお菓子。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46058637

Listed below are links to weblogs that reference 揚げまんじゅうがエクレア。:

« またまた… | Main | さつまいもでお菓子。 »