« 久々にIKEAへ。 | Main | F1 2009 ヨーロッパGP »

August 23, 2009

リフォーム終了。

床張りが終了して気づく。
今あるタンスやベッドの色が、新しい床に全然合わない。

そこでIKEAのHPをチェック。
ベッドはフレームだけでいいなら7,900円なんてのがある!
しかもこれ、床の色にピッタリだし。
でもサイズがうちのマットレスと合わないような…
スウェーデンと日本の標準規格は違うのかしらん。

日本のIKEAと言われるニトリもチェックしてみると、値段は
IKEAに劣らない気もするけど、デザインがどうもイマイチ…
しかし配送料がかからないのは魅力的だ。

とりあえず、草加のニトリに寄って、それからIKEAへ。

結局、ベッドフレームはニトリで展示品限りのを14,900円で
購入。IKEAより高いけど、マットレスのサイズが問題ないのが
決め手でした。

タンスはニトリが全然ダメなので (安いけど、ホントそれなりの
見た目)、IKEAで買いました。

20090823_1廉価なKULLENシリーズでまとめる。
これは3,490円。

20090823_2これは8,490円。

やっぱりIKEAは安くても
デザインがよいです。




予想外の出費というオマケつきのリフォームになりました (T_T)

|

« 久々にIKEAへ。 | Main | F1 2009 ヨーロッパGP »

Comments

ご苦労さまでした。
大きな声では言えませんが、
に鳥に入っても感じられないワクワク感が
IKEAにはあるような気がします。
もっともHPでの話ですが…(笑)

物流センターだけでなくて
早く実店舗を作ってほしい~!!
bearing

Posted by: やな | August 23, 2009 at 16:58

ニトリはホームセンターの域を
出きれていない、というのが私の
印象です。

名古屋あたり、できてもよさそうな
気がしますけどねぇ…

Posted by: chibiaya | August 23, 2009 at 19:55

こんばんは、多分明日のVTR観賞でしょうね!!
その場合は↓読まないで!?
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


おめでとう!!

Posted by: Kutz-chang | August 24, 2009 at 02:19

肝心のシーンで寝てました (爆)

しかしついに来ましたよ!この日が!!!

Posted by: chibiaya | August 24, 2009 at 07:01

俺もIKEA行ってみたいんだけど
うちから港北、三郷は遠いんだよなー。

西東京の何処かにオープンしてくれないかと思っているんだが。

Posted by: tsuyoshi | August 24, 2009 at 10:24

うちの母親も興味があるらしいけど
稲城からじゃどこも近くない、と
言ってます。
八王子あたり、土地ありそうじゃない…?

Posted by: chibiaya | August 24, 2009 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46004703

Listed below are links to weblogs that reference リフォーム終了。:

» ニトリの通販カタログ [ニトリの通販カタログ]
ニトリの通販カタログはびっくりするほどお買い得な家具を見つけることができます。 ニトリの通販カタログのアウトレットショップで掘り出し物の家具をGETしましょう。 [Read More]

Tracked on August 24, 2009 at 00:58

« 久々にIKEAへ。 | Main | F1 2009 ヨーロッパGP »