« ファストフードが世界を食いつくす | Main | 007 / 慰めの報酬 »

August 01, 2009

スコーンではありません。

何だかんだ、ハンバーガーに関する本を読んでいたら
ハンバーガーが食べたくなって、でもまさかあんな本を
読んだ後にマクドナルド等のものを食べる気はしない。

となれば自分で作る。
パンから作る。

こちらを参考にしました
Cpicon 簡単バンズ!手づくりハンバーガー by チョコまかろん

セルクルがないので、牛乳パックとアルミホイルで
なんちゃってセルクルを作っていざ!!

20090801うむむ、ずいぶん背の高い……

ケンタッキーのスコーンのようで、
ハンバーガーバンズには見えません。

思いのほか直径がなく (測ってみたら 7 cm)、バンズとして
微妙なパンです。

でも、これなら豪華 4 段重ねぐらいのハンバーガーが
作れちゃうかな (笑)

|

« ファストフードが世界を食いつくす | Main | 007 / 慰めの報酬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45803342

Listed below are links to weblogs that reference スコーンではありません。:

« ファストフードが世界を食いつくす | Main | 007 / 慰めの報酬 »