« だいぶ飽きてきた… | Main | 暑い日のデザートは… »

August 10, 2009

今日は雑記です。

早い話がネタづまり? (笑)

それはさておき、今日は朝から激しい雨。
雷も鳴ってるし。
ムニは朝からオドオドしてます。
雷が鳴るたびに吠えるが、吠えてどうなるもんでも
ないだろうに。

しかし梅雨明け以来、ギラギラと照りつける太陽に
お目にかかっていない気がする。
そのせいだろうか、うちのキュウリは雌花が咲いても
腐って実にならない。
収穫できたのはまだ 3 本だけ (>_<)
自家製キュウリできゅうりのキューちゃんを作る夢は
絶たれたのであった (笑)

今日から世間はお盆休みなようで (私は仕事)、JRは
普段と同じぐらい混雑してるけど、東武線はガラガラ。
お盆って大好きだ (笑)
私の夏休みはいつとれるかなァ…

|

« だいぶ飽きてきた… | Main | 暑い日のデザートは… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45886298

Listed below are links to weblogs that reference 今日は雑記です。:

« だいぶ飽きてきた… | Main | 暑い日のデザートは… »