« ブドウの季節 | Main | やはり… »

September 07, 2009

風邪、その後。

先々週末に風邪ひいて、それほどヒドいことにならないまま
回復へ向かったものの、ダラダラと治りきらない状態が続く。

週末は図書館や買い物に行ったりするぐらいで全般的に
おとなしく過ごしたけど、やっぱりまだ元気ハツラツ!には
至らない。

そしてこの風邪がカレに移ってしまった。
先週初めから具合が悪くなって、今もかなり調子悪そう。
しかもやたら発熱が続いていて、私の風邪とはレベルが違う。
これってもしかして新型インフルエンザ…?

今日ようやく病院に行ってます。
本人が「すぐ治る」と言って行かなかったんで (ーー;)
本当に新型インフルエンザだったら、あちこちでウイルスを
ばら撒きまくったねぇ…

…ん?!
そしたら私の風邪はただの風邪ではなかった…?!

|
|

« ブドウの季節 | Main | やはり… »

Comments

最近、
簡易キットで「A」が出たらみんな新型…
というふうに扱っているようですよ。
それってずいぶんだと思うんですけど…。

それにしても大事になってきましたよね。
今の厚労ダイジンの発表を聞いていても
ぜんぜん安心できないし…。
ちょびっとひいて抗体作った方が良かったりして…。

でも、お大事に~。

Posted by: やな | September 08, 2009 at 11:26

今日の日記と内容がカブりますが…

簡易キットのみの検査 (鼻の粘液) での
判断だったそうです。
もしかしたら違うのかも…?

私の風邪が新型だったとしたら、私の
抵抗力は相当なのかもしれません (笑)
丈夫な女です (爆)

Posted by: chibiaya | September 08, 2009 at 12:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46147141

Listed below are links to weblogs that reference 風邪、その後。:

» 新型インフルエンザ 症状 [新型インフルエンザ 症状]
新型インフルエンザ [Read More]

Tracked on September 08, 2009 at 21:02

« ブドウの季節 | Main | やはり… »