« この連休は… | Main | 靖国神社 »

September 24, 2009

バーン・アフター・リーディング

Burnafterreadingジョージ・クルーニー、
ジョン・マルコヴィッチ、
ブラッド・ピット出演。

コーエン兄弟の作品。
ただもうそれだけで期待大。
予告編もかなり面白そうだったし。

…その期待が大きすぎたのだろうか、あんまり面白くない。
いや、面白くないっていうか、コメディらしいのにちっとも
笑えなかった。
うーん、ガッカリ。

バーン・アフター・リーディングの公式サイト

|

« この連休は… | Main | 靖国神社 »

Comments

えぇーっ!?
あのブラピがおバカのヤツでしょ?
予告編のブラピ見て
この人おバカのほうが似合ってるwって思った。(笑)
そっか~…そっか~…。

Posted by: やな | September 24, 2009 at 17:42

そうですそうです、おバカなやつです。

我が家の2人はシーンとしてましたが、
観る人が観ればバカウケかもしれません (笑)

Posted by: chibiaya | September 24, 2009 at 18:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46193540

Listed below are links to weblogs that reference バーン・アフター・リーディング:

« この連休は… | Main | 靖国神社 »