« F1 2009 ベルギーGP | Main | いのちの戦場 - アルジェリア1959 »

September 01, 2009

これが全貌。

前にリクエストのあったうちの庭の全貌をご紹介。

20090901写ってないけど右端にいんげん、続いて
右から順にトウモロコシ、トマト、トマトの
手前にある小さな苗はカリフワラー。
トマトの左隣の土が見えてるところは、にんにくとエシャロットが
植えてあって、イチジクの葉が邪魔して見づらいけど再びトマト、
その隣にまたカリフラワーが植わってます。
写真右下の枯れたような葉はブドウ。

そんなに広くはないですよ。
でも4.5帖ぐらいはあるかもしれない。

さてさて、今日から 9 月!早いなー。
そして今日は防災の日。
新オフィスは16階です。自分の席から迎賓館が見えたりして
眺望はいいんだけど、地震があったらどうなるのだろう?
階段下りるの大変だーとつまらぬ心配をしてみたり。
それから「それでは防衛省前から中継です」のニュースで
よく見る防衛省の正門もすぐそばでした。
こういう施設って何かあったとき一番先に狙われるんじゃ…?
とまたまたつまらぬ心配をしてみたり (笑)

|

« F1 2009 ベルギーGP | Main | いのちの戦場 - アルジェリア1959 »

Comments

う!
なんか思ったほど広く無いなー。(笑)

でも立派な家庭菜園じゃないか。俺も家庭菜園がある家に暮らしたい。

Posted by: tsuyoshi | September 01, 2009 at 13:22

そらそうですよー
36坪に家と駐車場があるんだもん、
畑は作れません (笑)

私でも買えたんだから、tsuyoshi さんなら
余裕で買えるでしょ~?!

Posted by: chibiaya | September 01, 2009 at 21:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46086295

Listed below are links to weblogs that reference これが全貌。:

« F1 2009 ベルギーGP | Main | いのちの戦場 - アルジェリア1959 »