« そして沖縄土産。 | Main | バーン・アフター・リーディング »

September 23, 2009

この連休は…

初日に図書館に行ってパンを焼き、2 日目に実家に帰り、
3 日目以降はどこへ行くこともなく、家で食っちゃ寝の
自堕落な生活を送っておりました (-_-;)

子どもがいないからこんなグータラ生活も可能なわけで。
休みに休んで何が悪い! (笑)

とはいえ、やっぱりこんなグータラはマズイと思ってるのです。
だから自転車でレイクタウンに行ってレッドブルのデモ走行を
見てこようかなとか、新三郷のららぽーとに行ってフェラーリの
マシンを見てこようかなとか、幸手の権現堂に行って彼岸花を
見てこようかなとか、まあいろいろ考えてはいたんだけどね。

なんかいざとなると、あー面倒くさいもっと寝てたい、という
気持ちが勝ってしまって、結局グータラですよ。

なんとも非生産的な休日でありました…

|
|

« そして沖縄土産。 | Main | バーン・アフター・リーディング »

Comments

こんばんは!!
ルビーニョ絶好調で期待の持てるシンガポールGP!!
 
で、私は今、仕事場でカップ焼きソバとビールで和んでます??
“休みに休んで何が悪い!”というのは良い言葉だなぁとしみじみ
思ってる訳で、、、、、休める時は休みましょう!!!
  
あっ、レッドブル観にいける距離ですか!!
デビルク&ウエバと豪華メンバーだそうで!!
大阪城でも走ってたそうですが仕事してました、、、、、、、
 
再来週ぐらいに京橋(大阪ビジネス街)にアヒルちゃんを観に行って来ます!?

Posted by: Kutz-chang | September 23, 2009 at 20:20

連休中もお仕事お疲れさまです!
倉敷もお仕事ですか…?

レッドブルは、自転車で1時間弱で行けます。
ウェバーはわざわざ埼玉でのデモ走行のために
来日したらしいですね~。
私だったら埼玉より大阪に行きたいけど (笑)

京橋でアヒルちゃん…?!?!

Posted by: chibiaya | September 23, 2009 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46291887

Listed below are links to weblogs that reference この連休は…:

« そして沖縄土産。 | Main | バーン・アフター・リーディング »