« ネコでおやすみ。 | Main | 高価なスパイス »

October 29, 2009

ぼちぼち車に…

ガタが出始めた、というか。
約 8 年半乗っていればいろいろあって当然だけど。

リモコンキーが壊れて、せっかくの給付金がパー。
これはホンダに頼むしかなかった。

夏、いいかげんヤバイよね…とバッテリーを交換。
これはカレが自分でやった。

そして日曜日、ヘッドライトが切れた (というのかな?)。
私はホンダに持ってかなきゃいけないと思ったけど、
カレが自分でやってくれて、3000円ぐらいで済んだ。
あぁ、できる人でよかった。

次は何がダメになるんだろうか…ドキドキ…

|

« ネコでおやすみ。 | Main | 高価なスパイス »

Comments

8年なんて 生ぬるい

我が愛車は 私が 中古で購入して 14年

前の人間が 使っていた期間が 5年あまり

計19年ものでありますwww

あっちこっちさびまくりw

エアコン効かず

ラジエーターの 調子が悪く オーバーヒートに

なりかけたw

冬場もエンジンのかかりが わるい・・・

しかし・・・


しか~~し・・・

長年乗った 我が車ですwwww

車検のたんび 買い換えん?? といわれまするwww

Posted by: ぽりぽり | October 29, 2009 at 14:21

19年 w(゚o゚)w
これまたずいぶん長持ちですねぇ。

うちのは、いつまで乗れるでしょうか…?!
走れなくなるまで乗りますよ、きっと。

Posted by: chibiaya | October 30, 2009 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46613456

Listed below are links to weblogs that reference ぼちぼち車に…:

« ネコでおやすみ。 | Main | 高価なスパイス »