« オイルフォンデュ | Main | 市谷亀岡八幡宮 »

October 22, 2009

レディ・エージェント

Lesfammesソフィー・マルソー主演、
他、ジュリー・ドパルデュー、
モーリッツ・ブライプトロイ。

第二次世界大戦時の実話。
ノルマンディー上陸作戦の裏に、
こんな話があったとは。
女も体を張って頑張っていたのね~。

M. ブライプトロイを見たら、es が観たくなってきた。
あれ、面白い映画だったよな~詳しくは忘れたけど (爆)

ところで「第三帝国を滅ぼした女たち」という副題は…
いかがなものか…

レディ・エージェントのあらすじ

|

« オイルフォンデュ | Main | 市谷亀岡八幡宮 »

Comments

こんばんは!!
 
今日、ここで悲しいお知らせを chibiaya 様にしなければいけません。
 
 
 
 
 
本日発売のF1速報 ブラジルGP号
26ページにロン毛のズラをかぶり、女装している
ルビーニョが写っつています!!!
ヘッドフォンをして栗色のロングヘアーをなびかせ、
№1サインで指を立てているルビーニョ!!!
きれいだよルビーニョ、、、、、、、 
 
きれいに整えた眉!!
きれいに剃り落とされた顎鬚!!
キュートなおでこ!!!
 
 
 
 
 
すいません、、、ルビーニョの妹さんでした。


 
 
 

Posted by: Kutz-chang | October 22, 2009 at 20:26

昼にサラリーマンに混じって
立ち読みしてきました (笑)

彼が女装するとこんな感じなんですね~…

双子かと思っちゃうぐらい
似てました!笑いました!

Posted by: chibiaya | October 23, 2009 at 14:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46396734

Listed below are links to weblogs that reference レディ・エージェント:

« オイルフォンデュ | Main | 市谷亀岡八幡宮 »