« 寒くなってきました… | Main | F1 2009 日本GP »

October 03, 2009

今日はツイてない。

F1 日本GP予選、フジテレビは生中継してくれました。
…がしかし!
想定外に赤旗中止が多かったから、放送時間内に予選が
終了しなかったのに、延長して放送するという対応はせず、
マクラーレンのマシンがタイヤバリア?に接触している映像の
途中で「それではさようなら」だって。
ありえない、フジテレビ!!!!(-゛-メ)

気を取り直して買い物に。
今日は話題の白いたいやきを食べるんだもんねーと、小腹を
空かせて店に行くと、やや行列が。
これならそんな待たないかな、と並んだものの、誰かが大量に
注文でもしたのか、今並んでいる人の注文を聞く気配がない。
焼いているオジサンを見てみると、あんまり手際よくない感じ。
行列を作るためにわざとやってんのか?!とすら思う。
しかも製造工程を見ていたら、耳 (目) にはしていたけど、
あんこが少ない感じだったから買うのはやめた。
白いたいやきを食べたいと思っても、この店では買わないでしょう。

そして買い物から帰って、買い忘れた物を買いに自転車でお出かけ。
途中で突然ライトが落ちて割れた (´;ω;`)ウウ・・・
カレが直せるかと思ったけど、無理だそうで…あぁ…

とまあ、あまりいいことのない 1 日でした。

|
|

« 寒くなってきました… | Main | F1 2009 日本GP »

Comments

お疲れ様!!
あしたはルビーニョが勝って日本晴れ!!

Posted by: Kutz-chang | October 03, 2009 at 20:38

もちろん!

…と言いたいところですが
厳しそうですねぇ。

Posted by: chibiaya | October 03, 2009 at 22:13

えっ?白いたいやきって、何種類かのお店で売り出されてるの?
沖縄では、一種類のお店が数ヶ月前にオープンし、一時ブームになったところだけど・・・。

Posted by: 妹 | October 04, 2009 at 10:07

春日部には、一気に 2 つの白いたいやき屋が
オープンしたよ。
隣の市に行けば、また別の店がある。

今日こそ買うのだ…!
(の予定)

Posted by: chibiaya | October 04, 2009 at 11:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46382376

Listed below are links to weblogs that reference 今日はツイてない。:

« 寒くなってきました… | Main | F1 2009 日本GP »