« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | Main | 台風一過 »

October 08, 2009

多忙です。

ちょうど 1 週間ぐらい前、「やっぱりこの部署は将来が暗い…」と
また負の妄想が広がってしまった。
仕事の切れ目で、やることが何もなくなって、そしてその先に
来る仕事の量もあまり多くない様子。

…だったのに、予想を裏切るように10月に入って忙しくなった。
しかも半端なく忙しい。
仕事の量が増えたというより、今まで 2 人でやってたことを
ほぼ 1 人でやってるから忙しいだけ。
この半年近く 1 人で普通に仕事が回っていたから、退職者の
穴埋めをせずにいたことのツケが今になって…という感じ。

今日は台風だけどいつもどおり行きますよ~。
できることなら午前中は休みたいけどさ。
私鉄は特に台風の影響を受けてないみたいなのに、JRだけ
運休しまくりなのはなぜなのだ????
乗らなきゃいけない電車は、どれも 5 割程度の運行らしい…
あーいやだーーーーーーー。

|

« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | Main | 台風一過 »

Comments

こちらも朝から運休のローカル線の多いこと・・・
でも新幹線が動く・・・謎

Posted by: やな | October 08, 2009 at 09:46

今朝はもちろん傘を持って出ましたが、
家から駅、駅から会社を歩くときは
風邪は強いものの晴天sun
何のための傘だか… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

新幹線はこの台風にも動じないんですねbullettrain
エライッ!

Posted by: chibiaya | October 08, 2009 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46425583

Listed below are links to weblogs that reference 多忙です。:

« チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | Main | 台風一過 »