« 孵卵器購入 | Main | 移籍決定 »

November 02, 2009

F1 2009 アブダビGP

Arab録画したのを再生してビックリ。
放送時間が30分も遅れてるぅー!
これが最終戦だっていうのに、すごく
中途半端にしか見れないとは…ぐわん。

とはいえ、バトンのワールドチャンピオンが決まったせいか、
何となくもうどうでもいい感もあったりするんだけど。

4 番手スタートのバリチェロは、1 つ順位を落とすものの
ハミルトンのリタイアのおかげで再び 4 番手となり、そのまま
フィニッシュ (したらしい)。

ヴェッテルが優勝したからポイントランキングは 3 位に
なってしまったけど、去年の絶不調を思えば…
夢のような飛躍ぶり。

ホンダの撤退、開幕直前になってブラウンGPの誕生。
前半戦はブラウンGP (特にバトン) がケタ違いの走りを見せて、
向かうところ敵なし!という感じだったのが、後半戦になって
バトンの好調さにも陰りが出てきて、バリチェロがワールド
チャンピオンになる可能性がないわけでもない展開になり…
いろいろ楽しませてもらいました。

来季はウィリアウムズになるのか…?!

|
|

« 孵卵器購入 | Main | 移籍決定 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46645657

Listed below are links to weblogs that reference F1 2009 アブダビGP:

» F1アブダビGP・・・ベッテル優勝でレッドブルがワン・ツー、小林可夢偉は2戦目にして6位初入賞 [ボヘミアンな京都住まい]
サーキットが初めてならトワイライトのレースも初めて。辺り一帯がホテルやレジャーランドなどの複合リゾート施設だそうで、TV越しでも豪華さが伝わってくるようでした。さすが、オイルマネーの力。 予選から見た印象でもハミルトンの速さが一つ抜けている感じで、マクラーレンにはKERSもあるし、このままポール・トゥ・ウィンかと思いましたが、マシントラブルでリタイアとはついてなかったですね。 その後はほぼベッテルの独走に近い展開でしたが、終盤でのウェバーとバトンの2位争いは見応えがありましたし(ワールドチャンピ... [Read More]

Tracked on November 02, 2009 at 18:48

» F1アブダビGP・・・ベッテル優勝でレッドブルがワン・ツー、小林可夢偉は2戦目にして6位初入賞 [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver .2]
サーキットが初めてならトワイライトのレースも初めて。辺り一帯がホテルやレジャーランドなどの複合リゾート施設だそうで、TV越しでも豪華さが伝わってくるようでした。さすが、オイルマネーの力。 予選から見た印象でもハミルトンの速さが一つ抜けている感じで、マクラーレンにはKERSもあるし、このままポール・トゥ・ウィンかと思いましたが、マシントラブルでリタイアとはついてなかったですね。 その後はほぼベッテルの独走に近い展開でしたが、終盤でのウェバーとバトンの2位争いは見応えがありましたし(ワールドチャンピオン... [Read More]

Tracked on November 02, 2009 at 18:53

» 2009F1-阿布扎比GP “熱砂豪華絢爛大団円編” [物欲煩悩妄想日記]
2009F1-阿布扎比GP “熱砂豪華絢爛大団円編” 地上波独占 独断軽薄的地上 [Read More]

Tracked on November 02, 2009 at 20:29

« 孵卵器購入 | Main | 移籍決定 »