« 贅沢ジュース | Main | 日の丸…? »

November 11, 2009

IKEAのバスケット

11/3に「もう冬だ」と思ったけど、それ以降、あの寒さは
どこかへ行ってしまったようで、きのうの夜なんか
薄手の長袖シャツだけでムニの散歩に行ってしまった。
(私が寒さに強いこともあるけど)

それでもまあ、猫は寒いわけですよ。
布団で寝る日も増えました。
でも人間にしてみればジャマなわけで (漬物石のように
動かないから、体勢が変えられない)。

だからIKEAでペット用バスケットを買ってきましたよ。
20091111ポップはしょうがないとしても、
策略どおりの展開。

これで快適な睡眠ライフ…のはずが、
人間の寝る時間以外はメスたちは
ここで寝てても、夜になるとベッドに来るじゃないか~。
意味ないし ゚゚(´O`)°゚

でもまあ、3 匹でこうして寝てると可愛いね (笑)

|
|

« 贅沢ジュース | Main | 日の丸…? »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46733180

Listed below are links to weblogs that reference IKEAのバスケット:

« 贅沢ジュース | Main | 日の丸…? »