« 本当に壊れた…?! | Main | F1 2009 アブダビGP »

November 01, 2009

孵卵器購入

とうとうリトルママを買ってしまった…!!

ジョイフル本田で18,900円にて購入。
オークションや販売業者から直接買った方が安くあがったとは
思うけど、まあいいや。

20091101箱には「リトルママ」の文字がなかったから
別の孵卵器だと思っていたけど、入っていた
説明書に「リトルママ」と書かれていた。

卵を入れて17日後、この中にピヨピヨ鳴く
黄色の小さなヒヨコがいる…!
…と想像したらもうワクワクする。

きのうは、新三郷のIKEAとららぽーとに行った。
ジョイフル本田にあるなら、もしかしたらスーパービバホームにも
あるかもしれないとついで寄ってみたけど、ここにはなかった。
やっぱジョイフル本田はすごいなー。

|

« 本当に壊れた…?! | Main | F1 2009 アブダビGP »

Comments

おはようございます。

うわーーそれは楽しみですね。ワクワクですね。

そんなワクワクの道具があるなんて、今のいままで知りませんでした。
夢を与える道具ですね。^^

それで・・・・・それに入れる卵はどこかで売っているの?

それもまた驚きです!!!

朝からひとつもの知りになりました。^^

今日から11月。   四季咲きのバラがやさしく咲いています。
秋のかぜとお話もしているようです。

風邪を引かないように手洗い、うがいを致しましょう。では。

Posted by: ときめき | November 01, 2009 at 09:44

うちではオス 1、メス 2 ウズラを
飼っていて、毎日卵を産んでくれます。

有精卵である可能性が高いので、
これを使います。

早速今日、1 つ入れてみました。
17日後が楽しみです!

Posted by: chibiaya | November 01, 2009 at 17:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46639339

Listed below are links to weblogs that reference 孵卵器購入:

« 本当に壊れた…?! | Main | F1 2009 アブダビGP »