« 移籍決定 | Main | 今年も100本。 »

November 04, 2009

セブンイレブン 野菜畑のドーナツ

セブンイレブンで販売中の野菜を使ったケーキなどで有名な
パティスリー ポタジエ監修のドーナツ。

20091104_1ほうれん草のボールドーナツには
あまり食指が動かなかったので、
今回は紫いものリングドーナツと
ごぼうのチョコファッション。

レジのおばちゃんに「ごぼうのパン、
すごく美味しいよ」と言われたら、
否が応にも期待が膨む。
…パンじゃないけどね (笑)

20091104_2言われなければ野菜入りとは
まったくわからない見た目。

20091104_3




紫いも…には、微々たる量ながらいもあん入り。

紫いも…の方はふわふわでとっても美味しいけど、残念ながら
あまり芋の存在を感じない。
ごぼう…の方は、ちゃんとごぼうの味がして、トッピングの
アーモンドがいい感じ。
おばちゃんの言うとおり、とても美味しい。また食べたい。

|
|

« 移籍決定 | Main | 今年も100本。 »

Comments

おはようございます!!
おおっ!! ネタがかぶった!!
という訳で急遽711ドーナツネタは延期?
ってか書いてる途中で時間切れ、、、、、、
 
で、ドーナツ美味しいですね!!
ほうれん草のボール?もあっさり味でいいですよ!!

Posted by: Kutz-chang | November 05, 2009 at 06:06

是非Kutz-chang さんのレビューを読みたいです。
私のはただの「食べた記録」ですから (笑)
早めのアップを楽しみにしてます。

ごぼうなんかドーナツに合うのかと
半信半疑だったけど、意外とイケますねえ。
ほうれん草の方はいずれ…

Posted by: chibiaya | November 05, 2009 at 06:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46663227

Listed below are links to weblogs that reference セブンイレブン 野菜畑のドーナツ:

» セブンイレブン “紫いものリングドーナツ” [物欲煩悩妄想日記]
セブンイレブン 焼きたて直送便 野菜畑のドーナツ “紫いものリングドーナツ” “ [Read More]

Tracked on November 07, 2009 at 21:05

» ラ・フランスのフルーツコンポート&ほうれん草のボールドーナツ [おねぇ~ちゃんズHi!]
[E:wine]果物をシロップやワインで煮込んだお菓子をコンポートと言うらしいが [Read More]

Tracked on November 21, 2009 at 01:29

« 移籍決定 | Main | 今年も100本。 »