« ひよこ、続報。 | Main | いのちの食べかた »

November 26, 2009

遅ればせながらボジョレーヌーボー…

ひよこネタに押されて書くのが遅くなりました。

今年はペットボトルのを購入 (980円)。
カレ曰く、ボジョレーヌーボーはすぐに飲むからペットボトルで
いいんだそうです。

20091126基本的に赤よりロゼや白の方が
好きで、赤は好き嫌いが激しい。
だからあまり期待しないで飲んだけど、
すごく飲みやすいのねー。
若いワインなのにとがった感じがない。
なかなか美味しい。

年を重ねて、私の嗜好が変わった…?

お供は山羊のチーズ。
冷たい山羊チーズは好きじゃないけど、温めたら好き。

あっという間に完食、完飲。あー美味しかった。

|

« ひよこ、続報。 | Main | いのちの食べかた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46843900

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながらボジョレーヌーボー…:

« ひよこ、続報。 | Main | いのちの食べかた »