« Amazon って… | Main | ケーキはないけど… »

December 23, 2009

さあ掃除だ!

クリスマスケーキでも作ろうかなーと思っていたけど、
給料日前であんまり余裕がないし、24日に絶対ケーキが
必要っていうわけでもないし (子どもがいなくてよかったー
と思う瞬間)、作るにしても食べるにしても別の日でいっか、
というわけで、今日は掃除に全力を注ごう…!?

文通で溜まった手紙を、思い切ってシュレッダー。
これが最近のものだったら捨てにくいけど、10年以上も前の
手紙だしね…それにもう音信不通になってるし…
捨てたくなかったけど、猫がオシッコしちゃって、ものすごい
臭いを放っているからしょうがないのよ。

続いては換気扇。
レンジフードがはずれないから面倒くさいこと極まりない。
100%じゃないけど、95%ぐらいはキレイにできた。

…と、ここで休憩。
そしてひよこと遊んでる。
今日の掃除はもう終わり…???

|
|

« Amazon って… | Main | ケーキはないけど… »

Comments

ワタシは換気扇の掃除が終わると
大掃除が終わった気分になってしまいます(笑)

Posted by: やな | December 23, 2009 at 17:42

結局この後何もしませんでした… sweat01

確かに換気扇さえクリアすれば、
大掃除は終わった感じしますね~

でもあと窓ぐらいはやらないと…

Posted by: chibiaya | December 23, 2009 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47093375

Listed below are links to weblogs that reference さあ掃除だ!:

« Amazon って… | Main | ケーキはないけど… »