« 寛容?恐れ知らず? | Main | クリスマスプレゼント »

December 28, 2009

クリスマスケーキの代わり。

生クリームとバタークリーム、どっちにするかを迷っているうちに
クリスマスが終わってしまった (-_-;)

というのも、スーパーによってはクリスマスのために大量に
生クリームを仕入れていた。
でもどう考えてもこれが完売するとは思えない。
しかもその消費期限が12/29。
ということは12/26を過ぎれば値引きされるに違いない。
クリスマスに絶対食べなきゃいけないわけじゃないんだったら
それを狙うことにしよう、と思ったからである。

きのう見に行ったら20%引きだった。
明日なら半額…かもしれない。

20091228_1とはいえ、ケーキがないのも寂しいな、
と思って買ったのがパネットーネ。
(498円@やまや)

パン好きな私には、実はこっちの方が
よかったりする。

20091228_2薄く切りすぎて
ボロボロ (T_T)
だけどしっとりしてて
美味しかった。

|

« 寛容?恐れ知らず? | Main | クリスマスプレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47132178

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスケーキの代わり。:

« 寛容?恐れ知らず? | Main | クリスマスプレゼント »