« クリスマスケーキの代わり。 | Main | あぁ自己嫌悪… »

December 29, 2009

クリスマスプレゼント

20091229_1フランスから届きました。

今回はカバンをリクエストした。
お弁当から汁が漏れることがあるから
洗える素材で、会社に持って行くから
新聞が入るような大きさで、肩から
かけるタイプの…例えばこんな感じ
伝えたら、ズバリそれが届いた。

プラス、革製の小旅行用?のカバンも…
何か意味があるのかないのか…いろいろ考えてしまいます。

20091229_2それからフォアグラなどの缶詰。

20091229_3そしてガウン!
派手だ~~ (*゚ー゚*)

この年齢なら、オンナなら、
これぐらい着るでしょ?
ということか…???
私はユニクロのパーカーで
十分なんだけどナァ~…

これを機に、少しオトナのオンナになりますか (爆)
…なーんて無理だわ、無理。

ところで、カレの両親に私たちからもプレゼントを送った。
今年はデジタルフォトフレームをプレゼントすることにし、電圧と
コンセント、送料のことを考えて、Amazon.fr で注文。
注文して数日後、「この商品は現在販売していません」という
連絡が… (゚Д゚)ハァ?
そんなら削除しとけ!!!!!
(その後、別のところで注文しました)

|

« クリスマスケーキの代わり。 | Main | あぁ自己嫌悪… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47139968

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント:

« クリスマスケーキの代わり。 | Main | あぁ自己嫌悪… »