« 岩手 芽吹き屋のだんご | Main | 皇居東御苑をぐるり。 »

December 14, 2009

銀座をぶらり。

なぜに銀座に行ったかというと、母が西銀座チャンスセンターで
年末ジャンボを買うのに付き合ったから。
行列は初日だけなのかと思ったら、並んでる並んでる!
こんなに並ぶのは、10年ぐらい前に行ったディズニーランド以来?
待ち時間は30分とか言われて最後尾についたけど、実際には
15分ぐらいで済んだ気がする。

20091214_1宝くじを買った後、東銀座の方へぶらり。
来年取り壊される歌舞伎座の見納め。

20091214_2(これは正面右横)





建て替え後は、こうなるらしいが、何だかもったいないなー。
背後にそびえる高層ビル、これがすべてをぶち壊してる。
あーもったいない、もったいない。

20091214_3再び中央通りに戻ってぶらり。

銀座ミキモトのツリー。
いやあ立派だね、キレイだね。

この後、東京駅方面へ歩いていたら
例の 3 匹の猫に遭遇しました。

明日に続く…

|

« 岩手 芽吹き屋のだんご | Main | 皇居東御苑をぐるり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47012219

Listed below are links to weblogs that reference 銀座をぶらり。:

« 岩手 芽吹き屋のだんご | Main | 皇居東御苑をぐるり。 »