« 何だか買うのが… | Main | 日本航空、破綻。 »

January 19, 2010

欲しいものはない…ハズ…?!

週末、IKEAにツリーを返却しに行った。

特に欲しいものはなかったけど、ツリーを返却してもらった
1,990円分のクーポンは使わなきゃいけない。

20100119そろそろ買い換えたいなーと前から
思っていたカトラリーを、悩みに悩んで
買いました (LYFT 24点セット)。

何でそんなに悩むのかって、欲しいのは
フォークとスプーン (大・小) だけなのに
セットだと必ずナイフが入っているから。
ナイフは別に買ったやつがあるから
新しいものは要らないのに。
…でも結局買ってしまった。

行く前に、何も買いたいものがなかったらどうしよう!?なんて
心配していたのは何だったんだろう…総額6,000円がレジを
通過していました… (-_-;)

IKEAのマーケティング戦略にまんまとハマったね (;´д`)トホホ…

|
|

« 何だか買うのが… | Main | 日本航空、破綻。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

あ~…
ワタシもよく落ちますね、
店側の思う壺に…(笑)

財布にお金を入れていかないという
強攻策にでも出ないと
物欲魔人にあっけなくフォール負けします。

Posted by: やな | January 19, 2010 at 19:19

今回、クレジットで買い物したのが
間違いでした。
ちょっとぐらい多くなっても大丈夫~…
なんて思うからいけないのです。

現金で返して欲しいッ…!!!!

Posted by: chibiaya | January 19, 2010 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47331610

Listed below are links to weblogs that reference 欲しいものはない…ハズ…?!:

« 何だか買うのが… | Main | 日本航空、破綻。 »