« 北京炎上 | Main | リボルバー »

January 23, 2010

紫色のカリフラワー

20100123バイオレットクインを収穫しました。

カレがその大きさがわかるように、と
オモチャ (猫用) を横に置いて写真を
撮ってくれたけど…

タバコとかペットボトルとか、全国共通で
誰もが知っているものを使わないと意味ないっつーの (ーー;)
オモチャの大きさを誰も知らないんだから、カリフラワーの大きさが
どれぐらいかわかるわけないじゃん。
(オモチャの大きさは約タテ 6 cm、ヨコ 3 cm です)

さてさて、この紫色は、本当に茹でると緑色に変わるのか…?!

…実際、変わりました。緑色になりました。
ブロッコリーと区別がつかないです (見た目も味も)。
写真も撮っててくれたんだけど、マクロ撮影が設定されていなくて、
超ピンボケだったし、まるでブロッコリーを撮ったようで、たいして
面白くないので写真はナシ (^_-)-☆

|

« 北京炎上 | Main | リボルバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47367122

Listed below are links to weblogs that reference 紫色のカリフラワー:

« 北京炎上 | Main | リボルバー »