« ココ・アヴァン・シャネル | Main | 新しい中国 古い大国 »

February 12, 2010

1 年ぶり…

母が山口に行ったときに御堀堂の外郎を買ってきてくれた。
…実際は「買ってきて」と私が頼んだんだけど (爆)

20100212知らぬ間に、御堀堂のHPができていた。
それによると、東京のデパートでも、
全国の銘菓を集めたようなコーナーで
取り扱っているらしい。

ぐわん。

とにかく、1 年ぶりに食べた外郎は、そりゃもう美味しくて
美味しくて気絶しそうだった (笑)

そして、これからは食べたいと思えばいつでも仕事帰りに
買えることがわかったから、わざわざ日本橋に行くことも、
誰かが山口に行くのを待つ必要もない…うれしい (*^-^)

|
|

« ココ・アヴァン・シャネル | Main | 新しい中国 古い大国 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

気絶しそうだった・・・・「御堀堂の外朗」。

お返事申し上げます。わたしも仲間に入れてください。
大好きで、一番のたべものです。

あの品の良い甘さ・・・・・なんともかんとも。この表現しか思い当たりません。おいしいよね~~~。

お土産に買った時に試食するときの美味しさったら。なんともかんとも・・・・・ですよ。
・・・・お茶は出なかったけど・・・・・

たまに食べるからまたいいのかな~~~。

まだ残っているから楽しみ^-^

とても宣伝してる気配ですが・・・・・。  また。

Posted by: ときめき | February 12, 2010 at 17:19

私も一番好きなお菓子です。

年に一回食べられるか食べられないか…
だったから、食べたときの感動が
激しいのかもしれません。

でも、どうやら東京なら毎日でも
手に入るようです。
喜んでいいのかどうか…??

Posted by: chibiaya | February 12, 2010 at 21:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47542504

Listed below are links to weblogs that reference 1 年ぶり…:

« ココ・アヴァン・シャネル | Main | 新しい中国 古い大国 »