« 4 ヶ月ぶり… | Main | 1 年ぶり… »

February 11, 2010

ココ・アヴァン・シャネル

Cocoavantchanelオドレイ・トトゥ主演。

これのDVDがレンタル屋に並ぶ前に、
ココ・シャネルという作品のDVDが
並んだ。
まぎらわしいな。
うっかり間違えちゃいそうだ。

ココ・シャネルの生涯を描いた作品なのかと思っていたら、
描かれていたのは幼児期から成功を手にするまでだった。
年代的に描かれているのはそこだけど、その中でも彼女の
恋愛にスポットを当てているため、デザイナーになるまでの
道のりは簡略化されている感じがする。

そっちを知りたければ、シャーリー・マクレーン主演の
「ココ・シャネル」を観ればいいのかな。

ココ・アヴァン・シャネルの公式サイト

|
|

« 4 ヶ月ぶり… | Main | 1 年ぶり… »

Comments

だらしないのが一番嫌いだった人。

今、シャネルのロゴのはいったバッグを持った
うら若いお嬢さんを見たら
なんと言うんでしょうか…?
ガングロのお嬢ちゃんを見たら
卒倒か…。(笑)

Posted by: やな | February 11, 2010 at 21:21

だらしないのが嫌いだったんですか~。

それなら、平気で何日間も同じ靴下を
はいちゃうような若者にバッグを
持たれた日には気が狂うかも…wink

ああいうバッグとかは、それなりの
経済力を持った人が持つものなのに。
私には一生縁がなさそうです (笑)

Posted by: chibiaya | February 11, 2010 at 22:51

ワタシも御縁はありません。
ていうか、接点もない!!bleah

Posted by: やな | February 12, 2010 at 10:11

女として、ブランド物とまったく
縁のない人生もどうなのよ…?と
思いつつも、オトナのオンナには
永遠になれそうもない (なる気がない?)
私には、身につける縁も資格も
なさそうです…いや、ないです (爆)

Posted by: chibiaya | February 12, 2010 at 12:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47499126

Listed below are links to weblogs that reference ココ・アヴァン・シャネル:

« 4 ヶ月ぶり… | Main | 1 年ぶり… »