« 手間とカロリー。 | Main | 誕生日のケーキは… »

February 24, 2010

今日は誕生日で休み。

今日は誕生日休暇で休みです。イエイ。

そしてついさっきから女子フィギュアスケートのSPが始まった。
それで思い出したけど、4 年前のこの日はトリノオリンピックの
女子フィギュアスケートのフリーが行われていて、朝起きたら
「荒川静香、金メダル!」だったっけ。

もしかして、私の誕生日は冬季オリンピックの女子フィギュアと
いつも重なっているのだろうか?

そういえばきのう千代田区立図書館から誕生日プレゼントを
もらったよ~!?
…まさか本当にプレゼントをもらったんじゃなくて、予約していた
天上の虹が用意できました、ときのうの午前中に連絡があった。
今日読みまくるために、仕事帰りに四番町図書館へ。
20時閉館だから余裕だわ~と思っていたのに、こういうときに
限ってなかなか退社できず、結局会社を出たのが19:45。
私ゃ走ったよ…坂の多い街で疲れるわ、市ヶ谷って…

しかしおかげで今日はフィギュアスケートを見てマンガを読んで
充実した誕生日が送れそうです (笑)

|
|

« 手間とカロリー。 | Main | 誕生日のケーキは… »

Comments

お誕生日おめでとうございます。
穏やかな休日を楽しんでください。

Posted by: Kutz-chang | February 24, 2010 at 12:16

これは、これは。プレゼントですcake

おめでとうございます。

Posted by: tsuyoshi | February 24, 2010 at 16:10

> Kutz-chang さん
暖かくなって、いやーなんていい誕生日なんだろう!
と思ったら、花粉症が始まりました crying
今年も克服できていなくてガッカリです。

> tsuyoshi さん
30代も半ばですわ…
早い…
ケーキ、美味しく頂きました m(__)m

Posted by: chibiaya | February 24, 2010 at 19:13

お誕生日ですか^^
おめでとうございます~happy02
30代半ばなんて、まだまだピチピチですよ(笑)
オンナは40からです!(って無理やり自分に言い聞かす…(-_-;)

Posted by: ねこやしき | February 24, 2010 at 20:38

今年も花粉症になったってことは
肉体的にもまだ若いらしいです (笑)
それに関しては早く年を取りたいなーと
思います (爆)

Posted by: chibiaya | February 24, 2010 at 22:25

お誕生日 おめでとうございます!

今日も ぽかぽか陽気ですが花粉が ね(≡д≡)

素敵な 後夜祭を!?!?

Posted by: Senna Papa | February 25, 2010 at 06:41

このポカポカ陽気に嫌な予感はあったけど、
やっぱりね…です。
でも重症な人は 1 月から「花粉が…」
と言っていたから (Papa さんも?)、
私は軽い方なのかな~?

今日はしっかり薬飲んで、穏やかに
過ごしたいです!

Posted by: chibiaya | February 25, 2010 at 06:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47650008

Listed below are links to weblogs that reference 今日は誕生日で休み。:

« 手間とカロリー。 | Main | 誕生日のケーキは… »