« そうだ、シャトレーゼ! | Main | ビューティ・ジャンキー »

March 29, 2010

F1 2010 オーストラリアGP

Australia今年は気分が乗りきらないまま、惰性で
何となく見ている感じです。
正直、見なくてもいいかなーと思っていたり。

それもこれも、バリチェロが中堅のウィリアムズに移籍して、
活躍するシーンがちっとも見られないからだ。

強豪チームに比べれば劣るが、不安定でもない。
どっちつかずの中途半端さ。
予選でも決勝でもトップ10ギリギリのところを常にウロウロ。
何を楽しみに見ればいいのよ…

しかし今回は雨も絡み、1 周目から波乱あり、始終抜いたり
抜かされたりと順位変動が激しく、さらにPPのヴェッテルは
リタイアという、なかなか見ごたえあるレースになった。

8 番手でスタートしたバリチェロはほとんど 8 番手前後を走り、
結局 8 位フィニッシュで、なんていうか、安定しているのは
いいけれど、ドキドキ感がまったくなく、もーつまんないったら
ありゃしない。

優勝はバトン。
惰性で見てたから、他の順位はよくわかりません (-_-;)
気分を盛り上げることはできないものだろうか…?!

|
|

« そうだ、シャトレーゼ! | Main | ビューティ・ジャンキー »

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!

確かに今回のオーストラリアGPは
なかなかの見応えがありましたね(^^)

しかし 名門ウィリアムズとしては
いまいちしっくりしません!
TVにほとんどパリチェロが映りませんよね(+_+)
悲しいことに・・・
やっぱりエンジンなんでしょうか???
噂ではVWとの交渉中とか!?

やっぱり 早くて強いウィリアムズと
体いっぱいに嬉しさを出す
バリチェロの笑顔がいいですよね!

がんばれ~ バリチェロ!


Posted by: 浜岡のたか | March 30, 2010 at 01:55

前戦がつまらなかっただけに、
面白い展開でしたね!
でもイマイチ気分が盛り上がりません…

速くてもリタイアしてノーポイントより、
完走し確実かつ地道にポイントを
稼ぐ方がいい…?!難しいところですねぇ。

Posted by: chibiaya | March 30, 2010 at 12:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47936149

Listed below are links to weblogs that reference F1 2010 オーストラリアGP:

» F1-2010 豪州GP “南十字星輝勝利女神降臨編 ” [物欲煩悩妄想日記]
F1-2010 豪州GP “南十字星輝勝利女神降臨編 ” 地上波独占 独断適当的 [Read More]

Tracked on March 29, 2010 at 05:36

» F1 オーストラリアGP 完走14台の波乱の中、バトンが今季初優勝!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下の通り。(F1通信より) オーストラリア・アルバードパークは毎年のよう [Read More]

Tracked on March 29, 2010 at 20:28

» F1豪州GP・・・バトンが今季初勝利 [ボヘミアンな京都住まい]
何かとセーフティカーが活躍しやすいコースで、しかも雨。荒れるかなぁ・・・と思ってたら案の定で、よりによって可夢偉がクラッシュですか・・・orz そんな中でも無難にスタートを切って快調にトップを走っていたベッテルでしたが、彼も26周目にリタイア。何のトラブルだったんでしょう?急にコントロールを失ったみたいになってましたが・・・いずれにしろもったいない。... [Read More]

Tracked on March 30, 2010 at 00:28

« そうだ、シャトレーゼ! | Main | ビューティ・ジャンキー »