« ユニクロで衝動買い。 | Main | パーフェクト・ストレンジャー »

March 15, 2010

F1 2010 バーレーンGP

Bahrainついに2010年のF1 が始まった。

バリチェロがウィリアムズ、アロンソがフェラーリへ
移籍したこと、M. シューマッハが復活したこと、
それからレース中の給油禁止になったことぐらいは知っているけど、
3 つか 4 つ増えた新チームの名前や、どのチームに何ていう名前の
ドライバーがいるのかは覚えてない…というか覚えきれない (-_-;)
レースを見るごとに覚えていくしかないね…

今季も調子がよさそうなレッドブルのヴェッテルがポールポジション。
バリチェロは11番手スタート。妥当なポジションって感じです。

レースは単調な展開だっただろうか。
盛り上がったのは、アロンソが先頭のヴェッテルをかわし、トップに
立ったシーンぐらい。
バリチェロがタイヤ交換時以外はまったく映らないから、イマイチ
個人的に気分が乗ってこない。

優勝はアロンソ、2 位マッサ、3 位ハミルトン。
バリチェロは10位フィニッシュで、1 ポイント獲得。

今年はフェラーリか?
ウィリアムズがもうちょっと上位に食い込める力を持っていれば、
楽しくなると思うんだけど、期待できそうもないねぇ…

|
|

« ユニクロで衝動買い。 | Main | パーフェクト・ストレンジャー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47812540

Listed below are links to weblogs that reference F1 2010 バーレーンGP:

» F1バーレーンGP・・・開幕戦を制したのはアロンソ!フェラーリのワンツーフィニッシュ!! [ボヘミアンな京都住まい]
F1もいよいよ開幕しました。実際に始まってみて改めていろいろと気付かされることも多かったですが、ポイントも変わってたんですね。1位から10位まで 25-18-15-12-10-8-6-4-2-1 となってるのを見て、「あぁ、そういえば・・・」と思い出しつつ優勝の重みを再度実感したところです。 ポールポジションはベッテル。気温35℃、路面温度39~40℃という、いかにも‘らしい’暑さの中で始まったレースは中盤までベッテルがトップを維持してましたが・・・あれ結局は・どこのトラブルだったんでしょう?... [Read More]

Tracked on March 15, 2010 at 11:08

» F1-2010 巴林GP “灼熱熱砂西班牙覇王復活編 ” [物欲煩悩妄想日記]
F1-2010 巴林GP “灼熱熱砂西班牙覇王復活編 ” 地上波独占 独断適当的 [Read More]

Tracked on March 15, 2010 at 11:21

« ユニクロで衝動買い。 | Main | パーフェクト・ストレンジャー »