« イースターチョコ@カルディ | Main | 初めて見た! »

March 20, 2010

日本の味をフランスに…

先日、フランスのカレの両親からから送ってくれるよう頼んでいた
雑誌と一緒に、チョリソーとかチョコレートとかが届いた。

わーいチョリソー!わーいチョコレート! (^_^)v

そのお返しに、日本のお菓子を送りましょう~。

201003020高いものはひとつもないけど (-_-;)
数で勝負だ (笑)

無印良品のホワイトチョコがけいちご、
私が好きなんだよね~。
気に入ってくれるといいな~。

しかし、やっぱり100円前後のものばかりじゃ申し訳ないから、
他に千歳鶴 (にごり酒) の小瓶とママが集めている和風な布で
できたフクロウも送ることにした。
これも気に入ってくれるといいな~。

さあ郵便局に持ってってこよ!

|

« イースターチョコ@カルディ | Main | 初めて見た! »

Comments

お!なんだかまんべんなく入っていて良いねー。

きっと喜んでくれるね。

Posted by: tsuyoshi | March 24, 2010 at 13:37

甘いのから辛いのまで基本はおさえた、
って感じのラインナップでしょ?

私はチョコがけいちごがイチオシだけど、
これは微妙そうだ (笑)

Posted by: chibiaya | March 24, 2010 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47858200

Listed below are links to weblogs that reference 日本の味をフランスに…:

« イースターチョコ@カルディ | Main | 初めて見た! »