« かりんと饅頭 | Main | 臭う女 »

March 08, 2010

ランチパック グリコ味

20100308_1コンビニで見かけたグリコ味。

グリコ味…?!

ふとミルキーの味が思い浮かんだけど、
あれは不二家か。
うーんどんな味だ…?!気になる。

20100308_2ミルキー味というのが頭から離れず、
白いクリームを想像していたら、
ピーナツ色だ。
あ、これはキャラメルの色…!!!

そうだ、グリコといったらキャラメルか。
袋のキャラメル (のランニング姿の人) は、
グリコといえばコレ!という単なる象徴かと思ってた。

だからどんな味かとワクワクしてたのに。
実際、食べたらキャラメル味でした。なーんだ。

|
|

« かりんと饅頭 | Main | 臭う女 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら、ムニちゃんのイボ
落ち着いてるようで、よかったですね~^^

しかし、グリコ味って…^^;
そんな漠然とした名前にしなくても(>_<)
ほかのメーカーのはないんでしょうかね?
グリコのおじさん(ランナー)くらい
見ただけでこれ!ってわかるお菓子のシンボルって
ほかになにがあるんでしょ?
…カールおじさんくらいしか浮かばないけど
ランチパックには向かなそうだなあ(*_*;

Posted by: ねこやしき | March 08, 2010 at 22:55

グリコと聞いて、私がパッと思い浮かぶのは
ポッキーで、キャラメルなんてすっかり
忘れていました。

シンボルのあるお菓子…
私はガリガリくんが浮かびました。
ソーダ味…?! (笑)

Posted by: chibiaya | March 09, 2010 at 06:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47754529

Listed below are links to weblogs that reference ランチパック グリコ味:

« かりんと饅頭 | Main | 臭う女 »