« 越谷梅林公園 | Main | F1 2010 バーレーンGP »

March 14, 2010

ユニクロで衝動買い。

100円ショップで買ったスリッパは最初はよかったものの、
生地が伸びてきたのか、だんだんと脱げやすくなり、階段の
上り下りで身の危険を感じるようになってきたから、ユニクロへ
ルームシューズを買いに行った。

ユニクロのは、裏が滑りにくい素材になっているし、履き心地も
いいし、高すぎず安すぎずの790円という値段もいい。

買うルームシューズを決めたら、それを持ってレジに直行して
サクッと会計を済ませて店を立ち去ればよかったのに、ついつい
店内をウロウロして、そしてあるカーディガンに一目惚れ。

20100314色も形も気に入った。
2,990円という微妙な値段がいけない (笑)
5,000円だったら、瞬時にいろいろ考えて
「また今度にしよ」と冷静になれるのに。

ユニクロってこわい~ (笑)

|

« 越谷梅林公園 | Main | F1 2010 バーレーンGP »

Comments

土日限定で値段が安くなったりするので
事前調査(笑)が必要だったりします。

Posted by: やな | March 14, 2010 at 18:50

ネットでは990円と破格値がついていました w(゚o゚)w
すでに完売してたからよかったものの、
もしまだ取り扱っていたら、返品したかも (笑)

ユニクロは週末に買うのがお得ですよね!

Posted by: chibiaya | March 14, 2010 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47807926

Listed below are links to weblogs that reference ユニクロで衝動買い。:

« 越谷梅林公園 | Main | F1 2010 バーレーンGP »