« 暴君くれ | Main | 京都土産 »

March 01, 2010

天上の虹

わざわざ千代田区立図書館で借りてきた天上の虹
恐ろしいことに21巻まで出ていて、しかも未完。

ヒマだった誕生日に読破して、さらに先週末に再読破。
マンガなら、ややこしい相関図もわかるかしらんと思ったけど、
やっぱりややこしい。
でもさすがに 2 度も読めば、そして持統天皇に関連した本を
立て続けにいろいろ読めば、イヤでもそれなりにわかってくる。
しかし血の濃すぎる相関図に、頭がクラクラするわ… (>_<)

千代田区立図書館に置いてあるのは講談社漫画文庫の
第 1 期 6 巻セット。これはコミック版の13巻までにあたる。
…ということは、まだ全体の半分しか読んでいないのか…
続きはどこの図書館で借りればいいのだ?

関連本: 日本の女帝の物語大人の教科書 古代史の時間
「女帝」誕生の謎女帝 - 古代日本裏面史執念の女帝・持統

|
|

« 暴君くれ | Main | 京都土産 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47688706

Listed below are links to weblogs that reference 天上の虹:

« 暴君くれ | Main | 京都土産 »