« ランチパック グリコ味 | Main | またまた雪だー! »

March 09, 2010

臭う女

20100309先週末、ニャプーが発情期に突入。
あちこちでオシッコしまくりです。
土曜日なんて、鍵を閉め忘れていたことすら
知らなかった窓を開けて、いつの間にやら
脱走していたし w(゚o゚)w
(気づいてから10分後ぐらいに戻ってきた)

そしてきのう。
朝、電車に乗っていると、何となく猫の
オシッコ臭い。
服?!カバン?!と臭ってみると、これは大丈夫そう。
気のせいじゃあないと思うけど、気のせいかな~?と会社に
着いて、自分の席に座ってハッキリわかった。
やっぱり私だ。猛烈に臭う。

こりゃあ靴が怪しいぜ…
トイレに行って確認したら、やっぱりそうだ。
ぐわーーーーー全然気づかなんだ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

履いてた靴はちゃんとしまっていたから、まさかこれに被害が
及んでいるとは思いもしなかった。
一体いつの間にやったんだろう?

ニャプーのせいで、きのうは 1 日中臭いまくって周囲の人には
すごい迷惑かけちゃったな~…

今年で終わりかなと思っていた安いブーツだし、もうすぐ冬も
終わるし、思いきって捨てちゃお。

|

« ランチパック グリコ味 | Main | またまた雪だー! »

Comments

以前 うちでもネコを飼ってましたよ!
オスだったんですが夜は鳴き声がうるさかったです(+_+;
小さい子供が泣いてるような声でビックリしました!


今はうちではシマリスのメスが発情期で
きのうから「ホロロロ~」って鳴いてます

シマリスは一匹で生活をしているので
発情期にはメスが「子供を産めますよ~!」と
オスに知らせるんですね!

切ない鳴き声なんですが
春を感じます(^^)

Posted by: 浜岡のたか | March 09, 2010 at 10:59

オス猫も鳴くんですね!
メスだけかと思ってました。

(去勢済みの) オスが仲間入りしてから、
発情期になるとあちこちにオシッコを
ひっかけるようになりました。
困ったものです…

リスが鳴くなんて知らなかったです。
ホロロ~だなんて、猫より可愛いheart01

猫の声に春は感じませんねぇ (笑)

Posted by: chibiaya | March 09, 2010 at 12:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47760893

Listed below are links to weblogs that reference 臭う女:

« ランチパック グリコ味 | Main | またまた雪だー! »