« 筒井康隆を読む。 | Main | F1 2010 オーストラリアGP »

March 28, 2010

そうだ、シャトレーゼ!

ケーキ (というよりたっぷりの生クリーム) が食べたいけど
作る気はしないし、でもケーキ屋のケーキは小さいくせに
高いのが何となく不満だし…あーあ、と思っていたときに、
シャトレーゼのチラシが…!
そうだ、シャトレーゼがあったじゃないか!!

20100328_13 月限定のバッカス。
315円。

20100328_2デラックスモンブラン。
252円。




20100328_3スペシャル苺ショート。
273円。

今まで、絶対にチョコレート系しか
買ったことがなかった私。
ショートケーキを初めて買った。
値段が値段だからしょうがないけど、スペシャルのわりに
イチゴが少ない。
間に入っているのは1.5切れしかなかったし。
今回はたっぷりの生クリームが目的だったから、イチゴが
少くなくてもいいんだけどさぁ~…

20100328_4そしてダブルシュークリームと
なめらかチョコプリン。
各105円。

ダブルシュークリームはクリームがたっぷり入っていて、
これで105円って、お得すぎるシュークリームだ。
これからはシュークリームが食べたくなったらシャトレーゼに
行こうっと。

|
|

« 筒井康隆を読む。 | Main | F1 2010 オーストラリアGP »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

最近行ってないから
そろそろと思っているシャトレーゼ!!
シュークリームとエクレアは我が家の定番です。

それより、今月中にミスドに行ってこないと…
ポイントが切れる…bearing

Posted by: やな | March 28, 2010 at 23:30

シャトレーゼは、歩いていこうと思えば
行ける範囲にあるんですが、普段の
行動範囲とちょっとズレているせいか、
どうも印象が薄れがちです。

シュークリームは初めて食べたけど
美味しかったです~ lovely

ミスド、最近行っていないなぁーそういえば。
ビビッとくる新作がありません (笑)

Posted by: chibiaya | March 29, 2010 at 01:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/47932953

Listed below are links to weblogs that reference そうだ、シャトレーゼ!:

« 筒井康隆を読む。 | Main | F1 2010 オーストラリアGP »