« 本当に降った! | Main | F1 2010 中国GP »

April 18, 2010

梨の花見

この前、権現堂に行ったときに梨園の横を「あー花が咲いてる!」
と思いながら通り過ぎた。
本当は写真を撮りたかったけど、いかんせんネットで完全防備され、
まったく写真を撮るような隙がない。

市内の果樹園がたくさんある地域に行けば、どこかひとつぐらい
ネットがかかっていないところがあるかもしれない。

しかし、梨園が道路沿いにあるとは限らず、あってもやっぱり
完全にネットで覆われている。
目の前にたくさん花があるのに…悔しい。

…と半分あきらめモードで自転車を走らせていたら、あった!!!
横はネットで覆われているけど、上がオープンになっていて、花が
姿を見せている!!!
ワーイ写真撮ろう!と思ったら、受粉の真っ最中… (>_<)
人がいると撮りにくいが、写真を撮らずに帰るわけにはいかない。

20100418でも堂々と撮る勇気がなくて、悪いことを
しているようにコソコソと撮りました。

白い花は可憐で好きです。

|

« 本当に降った! | Main | F1 2010 中国GP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/48119214

Listed below are links to weblogs that reference 梨の花見:

« 本当に降った! | Main | F1 2010 中国GP »