« マンデラの名もなき看守 | Main | 折れました。 »

May 08, 2010

あら、三毛が…

今朝、洗濯物を干していたら、前の家の敷地内を見慣れぬ
三毛猫が歩いていた。
新参者かと思ってよくよく見ると、チビじゃないか!( Д) ゚ ゚
一体いつの間に脱走を?!?!

ポップはここにいる。あとの 2 匹は…と慌てて階下に降りると
ニャプーとミルキーはグーグー寝ていた。あぁよかった。

窓を開け放ち、チビ、チビと声をかけるとこっちを向くものの、
戻ってくる気配は見せない。
缶詰おびき寄せ作戦も失敗。
そうこうしているうちにまたどこかへ行こうとしている。
外へ出てチビを探すと、2 軒隣をウロついていた。

しかし呼んでも動かないし、近づけば逃げる。
カレと挟み撃ちにして捕獲を試みるも、うまく逃げる。
どうして逃げるのよ、チビちゃん (´;ω;`)ウウ・・・

「あっち行ったよ!」「そっち行ったよ!」と格闘した末、何とか
チビを家の中に転がりこませることに成功!

20100508_1あーもうチビめー!!

その後も、やたらと外が気になる様子。
絶対出さないからな、チビ!!

20100508_2オマケ。
腹周りが見事です。

|
|

« マンデラの名もなき看守 | Main | 折れました。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/48304742

Listed below are links to weblogs that reference あら、三毛が…:

« マンデラの名もなき看守 | Main | 折れました。 »