« あら、キレイねー。 | Main | いっぱいもらった。 »

June 28, 2010

F1 2010 ヨーロッパGP

Euバリチェロ、久々の 9 番手スタート。
チームメイトのヒュルケンベルグも
8 番手スタートだし、いよいよ
ウィリアムズも本始動?! (笑)

いつもは録画したのを早起きして見ているのに、今回は
サッカーのおかげで録画できず。
疲れてるから早く寝たい…とゴロゴロしながら見ていたら、
いつの間にか寝てしまっていて、目が覚めたらちょうど
セーフティカーが引っ込むところで、バリチェロは
何があったのか 5 番手になっている。
何で寝ちゃったんだろーーーもったいない (>_<)

しばらくすると、ウェバーのマシンが宙に舞い、空中で
クルリと回転するシーンのリプレイ。
そういえばカレが放送が始まる前に「今日はクラッシュが
あるよ」と言っていたっけ (ネットで結果を見たらしい)。
大事に至らなくてよかったねぇ。

どうせこのポジションも今だけよね、と思って見ていたら、
意外や意外、最後まで守りきってしまった。
それどころか、ウェバーのクラッシュの後から? 3 番手を
走っていた小林可夢偉が最後の最後にピットインしてくれて、
4 番手に上がってしまった…!(爆)
肝心のシーンを見ていなかっただけによくわからないが、
クラッシュのときにいろいろあったらしく、バリチェロを含む
ポイント圏内の 4 台のマシンが審議対象になっていて、
4 位というのは暫定順位だから、喜ばないでおくことにした。
もしもペナルティでポイント圏外に順位が落ちたりしたら、
ショックで立ち直れなさそう (笑)

…と冷静に 4 位という順位を受け止めたけれど、実際、
ペナルティとして 5 秒が加算されたものの、バリチェロの
順位に影響はなく、4 位確定!
ヤッタネーーーー (^^)v

ところで小林可夢偉の粘りの走りは見事でした。
チェッカーフラグの直前まで積極的に攻め、本当に直前で
ブエミをかわして 7 位フィニッシュ。やるな!

|

« あら、キレイねー。 | Main | いっぱいもらった。 »

Comments

こんにちは

お久しぶりです!

バリチェロやりましたる~(^^)/
4位はすごいです!

これをステップに益々の
ウィリアムズ発展を期待します(^^)

Posted by: 浜岡のたか | June 28, 2010 at 23:17

いよいよ、です!?!?

しかし肝心のシーンで寝ていたため、
何がどうなってあんな順位に
なったのか…謎のままです。

Posted by: chibiaya | June 29, 2010 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/48740560

Listed below are links to weblogs that reference F1 2010 ヨーロッパGP:

» F1-2010 欧羅巴GP “世界激震日本躍進赤牛猛進編 ” [物欲煩悩妄想日記]
F1-2010 欧羅巴GP “世界激震日本躍進赤牛猛進編 ” 2010.06.2 [Read More]

Tracked on June 28, 2010 at 16:39

« あら、キレイねー。 | Main | いっぱいもらった。 »