« 半額の誘惑 | Main | 検証。 »

June 18, 2010

パブリック・エネミーズ

Publicenemiesジョニー・デップ主演。
他にクリスチャン・ベイル、
マリオン・コティヤール。

普通の姿をした人間を演じる
J. デップは久々に見る (笑)
海賊とかチョコレート工場とか、
ここのところそんなのばっかり
続いていたような。

私にはさほど面白くない映画だった。
話も別にたいしたことないし。

この映画より、フランス版パブリック・エネミーズとも言える
ジャック・メスリーヌの方が面白そう。
でも、このDVDを近所のレンタル屋は置いていない。
TSUTAYAにあるのは確認してきた。
わざわざこのために入会する…?
入会無料キャンペーンとかやったりしないかなぁ (笑)

パブリック・エネミーズの公式サイト

|

« 半額の誘惑 | Main | 検証。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/48631769

Listed below are links to weblogs that reference パブリック・エネミーズ:

« 半額の誘惑 | Main | 検証。 »