« いっぱいもらった。 | Main | またまた 1 年ぶり… »

June 30, 2010

スズメはなかなかの…

ずいぶんスズメがウズラ小屋の周りで長居しているなーと
思ったら。

20100630小屋から出るに出られないスズメが
1 羽。
なーんだ、仲間を心配していたのか。

時々、小屋の扉が開いていることがあって、私もカレも
お互いがお互いを犯人だと疑っていた。
でも、どうやら犯人はスズメだったようだ。
それにしてもなかなかの知恵者だな、スズメって。
滑りが悪く、開けるのに苦労する引き戸なのに。
人間の私ですら、すんなり開かなくてイライラするのに。

解放してやると、仲間と共に元気よく飛び去っていった。

…それにしても今日はネムイ (-_-)zzz
サッカーをうっかり?見てしまったばっかりに、そして
最後まで見てしまったばっかりに、頭がボンヤリ…

|

« いっぱいもらった。 | Main | またまた 1 年ぶり… »

Comments

最後まで見る展開でしたもんねー。
ワタシは疫病神なのでツイッターで観戦(?)していたのに…
PK戦に入ってダンナがテレビのチャンネルをTBSにした途端、
コマノが蹴った…shock

Posted by: やな | June 30, 2010 at 12:12

案の定、今日の午後はたまーに意識が
遠のいていました (-_-;)

もしその時テレビをTBSに変えていなかったら
また違う結果になっていたでしょうか…?!

Posted by: chibiaya | June 30, 2010 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/48753800

Listed below are links to weblogs that reference スズメはなかなかの…:

« いっぱいもらった。 | Main | またまた 1 年ぶり… »