« リフォーム完了。 | Main | キング・コーン »

July 24, 2010

猫を洗う。

暑いッ!!!
なーんにもする気が起きない (;;;´Д`)

しかしぼんやりしてても、それはそれで退屈だし…と
思っていたところへ、発情期中のニャプーがやって来て
壁に、しかもその前でポップが寝そべっているのに
オシッコをピピッとひっかけてった (`Д´)

というわけで、急遽ポップを風呂場へ連行して洗う。
面白いぐらい毛が抜けるよ、この猫は…

その後、ニャプーもチビもミルキーも捕まえて洗った。

20100724要らぬことをするからこうなるのだ、
わかったか!

壁にやる前は、私のジーンズにも
やったしね…許さないのだ!!

それにしても、猫 4 匹洗ったら
アゴから汗が滴り落ちるほど汗ダクダク。

|

« リフォーム完了。 | Main | キング・コーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/48962288

Listed below are links to weblogs that reference 猫を洗う。:

« リフォーム完了。 | Main | キング・コーン »