« もうひとつの朝顔 | Main | お土産ウィーク »

August 10, 2010

デブの帝国

表紙の絵がとっても可愛い「デブの帝国」。

春日部には置いてなかったので千代田区で借りてきた。

病的なまでに太ったアメリカ人をよくテレビで見たりするが、
なるほどね~という感想。
ああいう体型の人が量産されるのも当然なのかもしれない。
「(太りすぎゆえに) 座るイスがない!」とクレームって…
さすがアメリカ。
ファストフードはコワイね~。
ま、私は年に 1 回食べるか食べないか、という状況だから
何も心配することないけれど。
(菓子パンが好きでよく食べるけど…これはいいのか?)

最近、市販の清涼飲料水を買うとラベルを見るようになった。
ま、見たところで何がわかるわけでもなし、不自然なものばかり
入っているんだなーと思いつつ、あまりにも暑いから、コーラや
ペプシを飲むのは止められない。
できることは適度に飲む、ということぐらいか。

|
|

« もうひとつの朝顔 | Main | お土産ウィーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49098706

Listed below are links to weblogs that reference デブの帝国:

« もうひとつの朝顔 | Main | お土産ウィーク »