« 虫、湧きまくり。 | Main | 緊急入院。 »

August 27, 2010

夏バテ?熱中症?

きのうの昼、「富士通 (去年の11月購入のパソコン) が死んだ」
とカレから連絡があった。
使っていたら急に電源が落ちて、その後は電源ボタンを押しても
ウンともスンとも…らしい。
しばらくしてから、電源は入ったけど、しばらく使うとやっぱり
落ちる、明日もダメなら修理に出そう、ということに。

日当たりのいい窓際 (クーラーなし) に置いているから、暑さが
原因かも…というわけで、別室に移動して夜まで放置。
電源を入れて無線LANを設定して、何だ普通に使えるじゃん、
と思っていたらやっぱり落ちた。

まだ暑いのか?!
それとも別の問題????

週末に更新が滞ったら、やっぱり修理に出したのね…と
思ってください <(_ _)>

|

« 虫、湧きまくり。 | Main | 緊急入院。 »

Comments

ワタシは2月に買ったケータイが
メール受信中に落ちるようになりました。
たしかに熱かった…いえ、暑かった。

Posted by: やな | August 27, 2010 at 13:31

ケータイも落ちることがあるんですか?!
1 日ぐらいなら耐えられても、
こう毎日暑いとやはり無理なのでしょうか?

朝晩だけでも涼しくなってほしいものです…

Posted by: chibiaya | August 27, 2010 at 18:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49265271

Listed below are links to weblogs that reference 夏バテ?熱中症?:

« 虫、湧きまくり。 | Main | 緊急入院。 »