« 中国農民調査と中国農村崩壊 | Main | 不毛地帯 (映画) »

August 07, 2010

シミが…!!

あ、これは結構目立つ!と感じるシミが右の頬にできた。

消したい。
さあどうする?!と考えた末…

20100807オバジを買った。
6 年ぐらい前、左頬だけひどいニキビに
悩まされて人づてに効くと聞いて買った
オバジC (20b)。
即効性を求めたからかもしれないが、
全然効かないじゃん、高かったのに!
という印象ばかり残したオバジC。

しかし今、左頬はとてもキレイ。
右頬には、それほど目立たないシミもチラホラあるけど、
左頬にはまったくといっていいほどない。
左頬だけせっせと塗っていたその結果??

そうかもしれないなら絶対にオバジCは効く!

…というわけで、今回はピーリング美容液とセットになった
オバジC 10b (12ml) を5,775円で購入。

ついでに、ソフィーナボーテの美白化粧水も買ってみた。

シミは消えるだろうか?!

|
|

« 中国農民調査と中国農村崩壊 | Main | 不毛地帯 (映画) »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49084332

Listed below are links to weblogs that reference シミが…!!:

« 中国農民調査と中国農村崩壊 | Main | 不毛地帯 (映画) »