« デブの帝国 | Main | 堕ちた翼とJAL再生の嘘 »

August 11, 2010

お土産ウィーク

同僚が北海道に行った際、お土産を買ってきてくれた。

定年退職後に北海道に帰った人から預かってきたよーと
いもてんももらった (イモの天ぷらではない)。
とっても美味しく、中のあんが体によさそう。

同僚からは札幌タイムズスクエアという萩の月みたいな
お菓子と、函館のスナッフルスという店のチーズオムレット。
札幌タイムズスクエアは無難に美味しい。

20100811スナッフルスの方は有名らしい。
フワッとしてて、口に入れると
あっという間になくなっちゃう。
チーズはほどよく濃厚。
美味しいーーーー。

そして部長から…と、おやつの時間に豆子郎が!
部長は山口県出身なのかッ?!
いや、奥さんが山口県出身というセンもあるな…
どうせなら御堀堂のがよかったな、なんて罰当たりなことを
考えながら美味しくいただきました。

|
|

« デブの帝国 | Main | 堕ちた翼とJAL再生の嘘 »

Comments

チーズオムレット!
おいしいですよね~~~lovely
うちの百貨店で北海道展があるときは
ついつい飛びつきそうになります^^;

Posted by: ねこやしき | August 12, 2010 at 00:03

やっぱり有名ですか?
私は初めて見ました (^_^;)

物産展でも買えるんですね ( ..)φメモメモ

ちなみに、うちの猫たちにも人気でした…
「何食べてんの?」という感じで
寄ってきたので、「食べてみる~?」と
冗談半分で爪の先ほどの量を差し出したら、
いつもは甘いものは絶対食べない猫まで
食べました (-_-;)
アブナイアブナイ…

Posted by: chibiaya | August 12, 2010 at 12:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49117051

Listed below are links to weblogs that reference お土産ウィーク:

« デブの帝国 | Main | 堕ちた翼とJAL再生の嘘 »