« クライマーズ・ハイ | Main | また勝手に… »

August 17, 2010

ま、負けた…

世間はお盆休み中だというのに、私は異常に忙しい。
(行き帰りの電車が空いているのは助かる)

きのうも21時に会社を出てビックリ。
こんな時間なのに何でこんな暑いの?!と叫びたくなるほど
暑かった。
会社の前にある外濠が、いつもは涼しい風を運んでいるのに
それすらなく、空気がモワモワベタベタ… (@Д@;

春日部もたいして変わりなく、この夏初めてクーラーつけた。
ぬわーーーーー涼しいーーーーー極楽ーーーーー

寝るときも…と思ったら、扇風機でいいとカレが言う。
まあ確かにクーラーつけっぱなしじゃ体に悪いし。
寝つくまでは「こんなに暑くちゃ寝れない」と思っていたけど
寝ついてしまうと案外熟睡 (笑)

しかし今日も朝から暑いワ… (;゜▽゜A``

|
|

« クライマーズ・ハイ | Main | また勝手に… »

Comments

なんだか、ガーンと殴られたように
暑さと湿度が襲いかかってくる日でしたね~。
しかし、今年初めてのクーラーですか!スゴイ!!
うちは、だいぶ前からフル回転です(>_<)
堪え性がないんだなぁ…(-_-;)

Posted by: ねこやしき | August 17, 2010 at 15:13

平日はほとんどクーラーがガンガンに
きいた会社にいるため、まるっきり
クーラーなしで乗り切っているわけじゃあ
ないのですが (^_^;)

電気代が気になってなかなかつけられない、
というのが実情です (笑)

Posted by: chibiaya | August 18, 2010 at 06:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49167870

Listed below are links to weblogs that reference ま、負けた…:

« クライマーズ・ハイ | Main | また勝手に… »