« ブッダ - この世で一番美しいものがたり | Main | 楽しみな苗たち。 »

September 18, 2010

もう少し…

歯医者に行ってきた。

数日前から厚さ 1cm のものを口に入れるのもしんどいほど
親知らずが痛くて口が開かない。
食べることを苦痛に思ったのは生まれて初めてだ。

2 週間前に上の歯の掃除をしてもらって、今日は下の歯を
掃除してもらう予定だったけど、何しろ口が開かないから無理。

先生に親知らずを診てもらうと、2 年前よりは出ているけど
もう少し出ないと簡単には抜けないナァと言われ、あと 1 週間
様子を見ることになった。

来週の土曜日は待ちに待った Metallica のライヴなのに (>_<)
歯医者は午前中で、ライヴは夕方から。
抜歯してどんなに痛みがヒドくても、這ってでも行くよ…!
…でも新曲?をまだ全然聴いていない。
それでいいのか、ワタシ???

|
|

« ブッダ - この世で一番美しいものがたり | Main | 楽しみな苗たち。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49483411

Listed below are links to weblogs that reference もう少し…:

« ブッダ - この世で一番美しいものがたり | Main | 楽しみな苗たち。 »