« ニンニクといえば… | Main | ワイルド・スワン »

September 09, 2010

狼少年と呼ぶよ?!

きのうの夕方、うちの前で事故があったらしい。

カレの話によると、なぜかうちの角 (我が家は角地) を
曲がってすぐのところに自転車が止めてあって (ミラーなし)、
まさかそんなところに自転車があるとは思いもせずに角を
曲がった軽自動車が接触して自転車が軽自動車の下に
巻き込まれたらしい。

ケガ人はいなかったものの、軽自動車には傷がつき、何がか
わからないけどうちのフェンスにも当たったとカレが言う。
に隣家の新築工事で道路を掘り返したときに作業車が誤って
突っ込んだところと同じフェンスらしい。

またァ?!と思いつつも、でも元通りにしてもらわないとね!と
カレに言うと、別にこのままでも大丈夫だと思うと言う。
当たったのに大丈夫って…?!?!

家に帰り、その場所を見てみると、フェンスも曲がってないし、
ブロックも傷ついていない。
その他にも事故の傷跡と思われるものはなーんにもない。
よくよく話を聞けば、自転車を引っ張り出したときにフェンスに
当たっただけらしい。

前回、トラックが突っ込んだとか言うから、メチャクチャになった
フェンスを想像して帰ったら、実際はちょっとブロックに傷が
ついた程度だった。
今回に至っては無傷だし。大袈裟なんだよ… (-゛-メ)

|
|

« ニンニクといえば… | Main | ワイルド・スワン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49392676

Listed below are links to weblogs that reference 狼少年と呼ぶよ?!:

« ニンニクといえば… | Main | ワイルド・スワン »