« 買い足した苗。 | Main | 久々に終電… »

September 22, 2010

沈静化。

きのうの夜中というか今朝というか、猛烈な腹痛が急襲。
脂汗をかきながら格闘していると、今度は吐き気。
トイレで体育座りして治まるのを待つ女…
どうやらきのうの食後のデザートに食べた桃が原因ぽい。
見切り品の桃で、完熟を通り越して、ややヤバイ感じが
しないでもなかったけど、特にヘンな味はしなかったのに。

ところで、親知らずの痛みと異物感が消えた。
歯ブラシを滑り込ませるのもしんどいほど開かなかった口は、
何とか (タテに) 指 2 本が入るぐらいまでは開くようになった。

気にならないなら抜歯する必要性を感じないけど…

抜いておけば、歯磨きにそれほど神経質にならなくていいし、
ということは虫歯にもなりにくくなるわけだし、それに永久に
痛くなることもないわけだから、後生大事にとっておく意味は
何もないと思うけれど、でもやっぱり奥歯を抜くとなると、
いくら麻酔をするっていったって、それなりの覚悟がないと
できない気がする。

抜くことへの恐怖心はないけど、やっぱドキドキするな~。
あ~どうしよう~~~~~?

|
|

« 買い足した苗。 | Main | 久々に終電… »

Comments

実は私も 夕べげろりんちょして トイレにかがみこみました・・・

鼻にまで 逆流したらしく

ちりがみでちんしたら

米粒が・・・

はなの奥がつ~~~~~~~んとして 大変でした...


げろりんちょしたのは 久しぶりでした・・・涙

Posted by: ぽりぽり | September 23, 2010 at 07:44

御同類! (笑)

私も久々に吐きましたが
胃をキューッと締められた感じで
しんどかったです (>_<)

Posted by: chibiaya | September 23, 2010 at 09:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49522821

Listed below are links to weblogs that reference 沈静化。:

« 買い足した苗。 | Main | 久々に終電… »