« ワイン!ワイン!ワイン! | Main | ある男の聖書 »

October 31, 2010

これで100円!

きのう、雨の中、ジョイフル本田へ買い物へ行く。
ついでにジャパンミートに行くと、雨の日セールということで
バナナが100円だった。

20101031こんなにあって100円だよ?!
思わず買ってしまった。

普通のよりはやや小ぶりだけど
モンキーバナナではありません。

一時、朝バナナダイエットとかいって、バナナが店頭から姿を
消したりだとか、4 本ぐらいしかないのに200円ぐらいの値段が
ついてたりとかあったなー。
今じゃこんなにあって100円。
そして並べる先から売れていく、というわけでもない。
あの狂騒は一体何だったんだろうか…?

|
|

« ワイン!ワイン!ワイン! | Main | ある男の聖書 »

日記」カテゴリの記事

Comments

そんなに沢山食べれないからじゃないの?

俺は、買っても腐ると思って買わないかも。

残りは冷凍バナナ?

Posted by: tsuyoshi | November 01, 2010 at 15:49

腐ったらお菓子を作ればいい、と
思ったから私は買った。

バナナって冷凍して大丈夫なのー?!
…と思って調べたらできるんだねー。

Posted by: chibiaya | November 01, 2010 at 21:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49895762

Listed below are links to weblogs that reference これで100円!:

« ワイン!ワイン!ワイン! | Main | ある男の聖書 »